人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然と・・・。ってFFの事は全然書いていないなぁ(汗)


by rucie4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天野こずえ「ARIA 7,8」

ARIA 7 (7)
天野 こずえ / マッグガーデン
ISBN : 4861271940
スコア選択:


ARIA 8 (8)
天野 こずえ / マッグガーデン
ISBN : 4861272246
スコア選択:



AQUAのエントリーで気付いたけど、ARIA全巻揃った割りに、記事書いてなかった。。。一応、8巻で最新刊まで…と。

結構登場人物は出揃った感じ?これからどう増やすかで連載の長さが決まる気もしてきたが、正直一話完結系なので何時終わっても問題はないとは思う。一人前になるまでやるのかな。全ては天野こずえのやる気次第と、ヴェネツィアの伝承、逸話、イベントが尽きなければ…(尽きる訳はないと思うが)か。

ふと思ったが、天野は取材をする為にヴェネツィア行きまくりなんだろーなー。いーなぁ。!(もしかしたら違うかも…。画像資料として最初に相当街の写真を溜め込んで、あとは日本の文献で調べるスタイルかも?)何にせよ、イタリアにしょっちゅういける仕事というものが羨ましい今日この頃。そんな仕事なら真剣にイタリア語も勉強するだろうしな!



鏡が自分の姿を映すように、人もまた自分の心を映すのよ
by rucie4 | 2006-04-08 13:17 | 漫画