人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然と・・・。ってFFの事は全然書いていないなぁ(汗)


by rucie4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皇帝狩り

皇帝といっても、古代ローマの皇帝ではなく、バルクルムの皇帝。
そう、狙いはValkurm Emperor!
皇帝羽虫の髪飾りがエクレアの姫帝羽虫の髪飾りになって競争率落ちただろうという事で張る事に。
何故思い立ったかというと、オプチカルハットは取る手間が面倒で、おまけに70~だから暗黒しか装備出来ないことを考えるとこっちのがよいかなーと。ソロ用として。

で、一日張り込む事、4回釣る事が出来てやっとのことでドロップ!37シ/狩で張っていたんですが、実はこれだと皇帝にギリギリ勝てないくらいで、釣り勝つ毎にフェロを呼んで戦っていました。ギャラリーの人達もケアルくれたり優しかったです!

しかし、やはり1時間毎の抽選といえどNM張りは飽きます…。ドロップした時の喜びはひとしおですがねー。



皇帝狩り_b0038759_1232099.jpg


VS皇帝!

by rucie4 | 2005-12-23 01:23 | FF