人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然と・・・。ってFFの事は全然書いていないなぁ(汗)


by rucie4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロM第二章:「隔たれし信仰」

先週土曜日、プロM「隔たれし信仰」ミノ戦行ってきました。
フォミュナ水道を2アラでかけぬけ、ミノも瞬殺し、ナグモさんを追いかけました。
途中忍さんが一名死の宣告で逝ってしまわれた事故意外は無難に終了!
リヴェーヌ岩塊群サイトA01に行けるようになりましたとさ!

で、そのままリヴェENMへ。
「愚かなる木」をそのまま2アラでやったのですが…、無事撃破!だけど死人も出て生き返らせようとしているうちにタイムアウトで強制退出。。。
悔しすぎる!!てかNM硬過ぎ。。。
是非リヴェンジしたいと思ったのでした。


プロM第二章:「隔たれし信仰」_b0038759_1344090.jpg

死の宣告【気をつけてください。】
プロM第二章:「隔たれし信仰」_b0038759_135190.jpg

ヒポグリフと初めての戦闘。
プロM第二章:「隔たれし信仰」_b0038759_1352959.jpg

リヴェの眺め。絶景かな



伝説は、こうはじまる。すべての起こりは「石」だったのだ、と。
遠い遠いむかし、おおきな美しき生ける石は七色の輝きにて闇をはらい、世界を生命でみたし、偉大なる神々を生んだ。
光に包まれた幸福な時代がつづき、やがて神々は眠りについた……。
世界の名は、ヴァナ・ディール。
私たちの世界、ヴァナ・ディール……。


ああ、しかしいつしかおおいなる災いが満ちる、
祝福されしヴァナ・ディールの地に。
何万年の長きにわたり暗黒を退けていた古の封印がやぶられ、終わりなき悪夢たちが、いま目覚める。
闇に覆われた悲劇の時代が幕を開けた。しかし神々の眠りは醒めない……。
世界の名は、ヴァナ・ディール。


そして続きは、神にしか歌えない。
by rucie4 | 2005-12-19 13:21 | FF