人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然と・・・。ってFFの事は全然書いていないなぁ(汗)


by rucie4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜ぶらり旅

来週から行く石垣旅行の代金支払いの為、横浜のJTBへ友人と。
昼過ぎに合流し、早速支払いへ。とりあえず私のデビッドカードで纏めて払い後日回収という事に。
詳細を聞いて凄く愉しみに!

で、とりあえず細かい話をする為に落ち着こうという事でそのまま近くのスタバへ。
まったりしつつ、車関係の話で盛り上がり、何となく次はソフマップへ。
無線キーボードが欲しいなぁとか前から思っていたら3kで怪しいのが売ってたので衝動買い…。
長年お世話になっていたペンタブレットと初代キーボードは一旦退いてもらい、無線マウス、無線キーボードへ移行。デリートキーの位置だけ気に食わないけれども、それ以外はなんら不都合ないので、慣れればきっとよい買い物だったに違いない…。

で、そのまま地下のHMVへ行き、CD購入。
その後横浜をひたすらブラブラしつつ、今度はハーゲンダッツへ!
渋谷のしか知らなかったので開拓出来てよかった~。

そんなこんなで、午後をまったり過ごして解散。
早く石垣&西表行きたいなー!!
by rucie4 | 2005-09-17 19:02 | 戯言