人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然と・・・。ってFFの事は全然書いていないなぁ(汗)


by rucie4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっそん:いんぽっすぶる

昨日?一昨日?は、明け方水着クエの為か鯖メンテが入っておりました。
そのリセットを狙ってクラクラを取っちまおう!というミッションが与えられまして、メンテ中もマンチェ対鹿島アントラーズやFC東京対バイエルン・ミュンヘンの試合を見つつ、LSメンとチャットをしつつ、ココアを飲む事で耐え、零四○○時密に再びログイン!

私はメンテ直前まで竜のねぐらでレベリングをしてまして、落ちたのがメリファト・・・。もう【とんずら】【とんずら】でオンゾゾを目指します。

いざ着いてみると、ライバルが二組。さっぱり普通の蛸も取れないまま時間は過ぎ・・・。5時を過ぎた所で我が家の親が起床。そしてリビングのクーラーをつけた瞬間、ブレーカー飛び・・・。勿論PCも全ての電化製品が息絶え、必死にリカバーしログインしなおすと、既にライバルにオンゾゾの主は取られておりました。。。

倒されたのを確認された後、第二回目を決行する事として、カンパニー?(片手剣?全く知らない。。。)を取りに逝こうとアリの城へ行って、結局出ないで 「糸冬」。







16時間POPということで、再び二一○○時にオンゾゾ集合。今度はちゃんとサポ戦で挑発組みとして参加。

ライバル一組が現れ、18時間POPなのではないか?ということを考えつつも、必死に挑発で抽選時間も勝ち取っていきます。そして・・・、極度の緊張が走る中(誇張)、タコポップ直前に通路にポップした処理してないゴブを私が間違えて挑発してしまい大混乱!(/targetnpc⇒挑発のマクロで無差別な為・・・)

あっちへいったりこっちへいったり、赤様に手伝ってもらいつつ処理していたら何とLord of Onzozoポップ!!企画者の暗様ががっちりタゲとって頂き、キープ!!!(私、第一回に引き続き何もしてない。。。むしろ邪魔

で、戦闘は旧HNMだから楽勝なんかな~?とか思ってたら(朝は二人で倒してたので)、全然そんなことはなく、なかなか辛勝って感じでした。一回タゲ取ってHP16とかで三途の川が見えたりもしたので。。。

そして、念願のドロップは・・・??
というと、水クリと、何だっけ?貝?とりあえず普通の雑魚蛸よりショボイポップで残念でした。



でもまぁ、とっても愉しかったのです。


みっそん:いんぽっすぶる_b0038759_1919100.jpg


オンゾゾの主。強かった~。

by rucie4 | 2005-07-30 19:01 | FF