人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然と・・・。ってFFの事は全然書いていないなぁ(汗)


by rucie4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年振り位のメインレベルアップ(暗60⇒61)!

長い事放置というわけではなくてやること山積みで上げられなかったメイン暗を再び上げ始めることに。
勘が鈍りまくってますが、そこらへんは追々取り戻していくとして・・・。

とある誘われた忍狩狩暗赤白というPTの次元が違いました。
私がレベル上がるまで普通にEXP300(チェーン無しで)ばかり。感覚が狂ってしまった 笑。

ボヤでカニとトンボを食べていたわけですが、狩狩の威力と忍の避けで上手く回っていた模様。どうやら私と赤さん以外は固定なのかな?そんな感じの息の合った良いPTでした。

実はタル狩さんが結構死んだりしてますが(白さん以外一回は死んだ)、全然気にならないほどのEXPで、上がるとは思っていなかったのにレベルアップ!嬉しかったです。

半年振り位のメインレベルアップ(暗60⇒61)!_b0038759_22591593.jpg


半年振り位のメインレベルアップ(暗60⇒61)!_b0038759_22594991.jpg

キャンプ隣にポップしたどーも君の前に散る人々・・・


その前にやったPTは初めてアットワに足を踏み入れたり。蟻が見掛け倒しのノンアクなのに吃驚したのと、毒花がとってもウザい。。。

半年振り位のメインレベルアップ(暗60⇒61)!_b0038759_2301959.jpg

by rucie4 | 2005-03-25 23:05 | FF