人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然と・・・。ってFFの事は全然書いていないなぁ(汗)


by rucie4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Collision Course」Linkin Park & Jay-Z

Collision Course
Linkin Park & Jay-Z / Warner Brothers/Machine Shop/Roc-
ISBN : B00069A6P4
スコア選択:


えーと、久々のリンキンだったので即買い。買ったのは12月の始めだったか11月の終わりだったか・・・。今更だけど乗っけておきましょう・・・。

感想は、HIPHOP色強いわー(棒読み)。唯一苦手なジャンルであるHIPHOPなので、このCDで慣れていく・・・って感じでしょうか。まぁ、ビースティーボーイズとかは買ったりしましたが(初HIPHOP)。ちなみに、勿論HIPHOPと無縁なのでJay-Zって誰?みたいな状態でしたが、友人に聞いたらそりゃ有名なそうで・・・。失礼しました。50cent,R.kelly Nellyとか聞いたこと無いけどランキングとかで名前だけはってのも一応あったわけですが・・・、どうにも黒人ヒップホッパーに抵抗がありまして・・・。何故だか。原因は不明です。

そろそろ、完全ニューアルバム出してもいーんでない?メテオラから結構経つような気がしますが。
by rucie4 | 2004-12-15 12:16 | 音楽