人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことを徒然と・・・。ってFFの事は全然書いていないなぁ(汗)


by rucie4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには・・・ねぇ

FFの近況でも書いておこうかなと・・・。

最近は、もっぱらメイン暗は放置でサポ用シフを上げ始めていた訳ですが・・・25になってとんずらをげっとした後、そのシフ用サポである忍者が全く育っていないのでこの機会に上げておこうということで、サポのサポ用忍者を育てていたわけでござるよ。にんにん。

で、ソロで15まで上げきったわけですが、12の時に空蝉をげっつする為に中断してバス亜鉛鉱を買占め貢ぐこと2○回・・・orz
やっとの思いでげっとした空蝉を駆使して昨日初PT!やっと17になったのでござるよ。にんにん。

サポのサポ用だからコロロカ卒業しないまま終わりを迎えることでしょう・・・。早くメインに戻りたい・・・けど、戦士もまだ30・・・or2

メインに戻れる日が見えません。。。

たまには・・・ねぇ_b0038759_1550631.jpg

お金かかるけど、空蝉っていいですな~。
by rucie4 | 2004-12-01 15:49 | FF